LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

新山口へ。

f:id:als20170208:20170210185410j:image

f:id:als20170208:20170210192849j:image

カミさん、今日から広島へ。

実は、このヒト超多忙らしいねん。

もちろん、彼女が自分で言うてるだけやで。

 

 

f:id:als20170208:20170210190453j:image

 13:30 新幹線乗る前に、少し遅めのランチを超多忙なカミさんと。

f:id:als20170208:20170210190638j:image

f:id:als20170208:20170210190606j:image

好物の担々麺。

僕の味覚では山口県下で、担々麺に限っていうと此処が一番美味しいと思う。

 他のメニューもレベル高いけどね。

f:id:als20170208:20170210192358j:image

たぶん、病気とは関係ないはずやから、心配せんといて。

 

f:id:als20170208:20170210193849j:image

行ってらっしゃいませ。

 

 

f:id:als20170208:20170210194112j:image

16:30 只今、もどりました!

 

 f:id:als20170208:20170210194519j:image

リルゾール。

本日、夕食前から効果のほどは、?だけど投薬開始。

少しでも、時間稼いでくれれば・・・。

 

f:id:als20170208:20170210195331j:image

18:00 夕食

ぜんぜんお腹空いてないな。

昼食、久々に病院食じゃなかったしな、しかも中華やもんな。

オイシかったんやけどな。

 

 

f:id:als20170208:20170210195903j:image

ご紹介させていただきます。

お世話になりまくりの、H先生です。

 

そういえば、肺活量の検査に関しては、問題なかったと、昨夜、教えていただきました。

たしか、前回の検査は去年の9月頃だったと思う。呼吸については、ひとまず安心。

 

 

 

f:id:als20170208:20170210210415j:image

毎晩、様子みにきてくれて、色々気使ってくれる近い未来のお医者さん。また、追い追い紹介します。