
als20170208’s diary

近況と日々の記録。

菅原道真(すがわらのみちざね)

カミさんから、重大なミッションを与えれた。

ミッションの内容は。
コレをもらってこい、とのこと。

そういうことなので、これから山口市に行ってくる。








間もなく、到着。天気、悪い。

ローカルデパート、井筒屋。

宇部にもあるのにな〜。









メール、きた。カミさんからや!





えー、そんなん絶対イヤや。

散髪したのになぁ。




一旦、宇部に戻ることにした。





メール、きた。また、カミさんからや!!




???







ぜんぜん、事態を把握できていない。

気持ちを、落ち着かせようと、コンビニへ。






あのメール、下のほうが最新情報やもんな。








改めまして。


発見した。


コレが、宇部の井筒屋には、ないらしい。






ゲットした!

ミッション達成!


ぜんぜん、達成感あらへんわ。
なんか、色々不安になってきたわ。











という訳で、

菅原道真さんに、カミさん賢くなりますようにて、お願いしてきた。

晴れて、きた!