LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

怒られた。

昨夜、カミさんに怒られた。

なぜかと言うと。
先週、たしかカミさんが、広島に行く前日くらいに、

アンタ、コレ飲み。ぜったい、効くから。
私も、飲むから。

というような、やり取りがあったんです。

「私も、飲むから」??









で、渡されたのが、コレ。
カミさんも、自分用にもってる。


僕は、消化器系にまったく、不具合ないしな。しかもコレ、健康食品の類いのものでしょう。

ということで、放ったらかしにして、忘れてたの。

で、昨夜、カミさんと晩酌してたら、カミさん発見して、

「アンタ、飲んでないやないか!」
って、その後、5分くらいやけど、他の関係ない話にもテーマが、すり替えられて、ネチネチと怒られた。



あっ、思い出したわ!


そういや、ウチのカミさん、仲村トオルさんのファンやったわ。

勘弁してぇや。ほんまに。




でも、また、怒られるの嫌やから、これから飲むわ。


かぞえるの、面倒くさいわ!