LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

おいでませ山口へ。2日目、午前の部。

四半世紀ぶりに。




三人と入れ替わるように、友人が、訪ねてきてくれました!


大阪から。





なんか、照れるやんか。

本日も、晴天。

これから、平◯くんと、ウ◯ヤマくんと合流する。



紹介します。

通称 鹿◯、ママ。
大阪在住。大手ゼネコン系関連会社勤務。40くらい。
高校時代、ママチャリで颯爽(さっそう)と、登校していた記憶がある。
当時は、ほとんどの学生が、電車通学でした。
高校のアメフト部の、チームメイト。





梅乃屋で、二人と合流後、近くのドラッグストアへ。


平◯くんが、なにやら色々と、アイテムをゲットしてきた模様。



朝から、元気そうやったのに。
風邪か?




観光してきた。





ほんま、ええ天気やな。





ご紹介させて頂きます。

通称 ◯津さん。
案内ガイドを、してくださいました。80くらい。

◯津さん、撮影。

人面魚。
今は、もう居ません。タヌキか、何かの仕業らしい。
塔のふもとの池に、いたらしいです。覚えている方、いらっしゃいますよね?


平◯くん、辛そうやな。

あんな格好、で宴会するからやで。





凄い、お地蔵さんやな。


立派だな。



梅。








ぼちぼち、行こか。





カンパーイ、出発前に。


僕は、運転があるからね。