LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

吉備団子。

山口市の、Cafe Parfait(カフェパフェ)行ってきた。山口大学、テニスコートの向かい側。


13:30 昼食。

鉄板チーズオムライス。

熱々。いただきまーす。






先日、ミ◯オカくんから頂いた、ブツをお披露目。



英国王室御用達、老舗の高級お紅茶。


カミさん、ぶち、反応しとったで!ミ◯オカくん、さすがやな。


地元のヒトから頂いた、吉備団子やから間違いない。カミさん家にも、お裾分けさせていただきます。


あ〜、コレ僕の好きなやつや、ラッキー。前々から思ってたんだけど、カロリーメイトの形状は、コレを真似っこ、したんかな?


ナントカ?テープ。ミ◯オカくんから、説明受けたけど、ちゃんと話、聞いてなかったからようわからん。流行ってるらしい。同じ、大学の卒業生が、ナントカて言うてた。


全員集合!



ミ◯オカくん、ありがとう。カミさん、大喜びしてるわ!