LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

おいでませ山口へ。1日目③

到着。



常盤公園、行ってきた。


晴れて、良かった。

アレ?ハッシー、おらんやん。
ドコ、行ったんやろ?




ニ拝二拍手一拝の手順、やで。





ハッシー、ドコおったん?

なんか懐かしい、袋、持ってるやんか!

なになに?プレゼントしてくれるん?



ハッシー、ありがとう、やけど。
僕に、何をさせようとしてるん?

コレ投げて、リハビリをしろ、て言われた。

そんなこと、できる訳ないやろ!アホ!

でも、ありがとう!




明日、肩上がらんやろな。まぁ、ええか。







ハドル。

ユイトくんからの指示は、「92」。

スラント、や!
まだ、覚えてたわ。


ナガミネくんにパスが通って、タミオくんを振り切り、タッチダウン

タミオくん、シッカリ、しいや!



今度は、ハッシーがQB。

右ツイン隊形から、「86」をユイトくんが、コールした。


セット。


作戦内容は、SEのユイトくんが、カールルートを走って、DBのタミオくんをフィールドの内側に引き付けたところを、FLのナガミネくんが、サイドライン際をUP ↑。



レディー、Go!


ハッシーが、ナガミネくんにロングパスを投げた!



スゲェー!

ビッグプレー成功や!


ナガミネくん、ナイスキャッチ!
ハッシーも、ナイスパスや!

タミオくん、グダグダ、や。
やられっぱなしで、エエとこ無し、や。


君は、常盤公園に居残りで、アフターせなアカン、わ。



(※ アフターとは、居残り練習のコトです。)




ほな、ボチボチ、行こか。

今日は、あったかいから、ノド渇いたな。







サクラの樹の下で。