LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

おいでませ山口へ。1日目④

ノド渇いたから、カミさんの実家で、少し休憩する。


お土産たくさん頂いた、皆さん有難う。誰から何を頂いたのか、よう分からんようなった。


ビール、きたで!


僕とタミオくんは、この後も運転するから、ノンアルコール。



ほな、頂きまーす。


東京組は、プライベートでスポーツを楽しんでるヒトが多い、みたい。
身体動かすのは、良いこと、よ。

ゴルフや、タッチフット(フラッグフットボール)をやってる、みたい。

タミオくんも、ゴルフしてるしな。

ユウサクくんは、なんかスポーツしてるんかな?


内山くん、僕が知らん間に、ゴルフするようになってたみたい。

RIZAP GOLFで、いい感じ、みたい。⬇︎
https://www.rizap-golf.jp/voice/#Voice002



ハルは、内山くんのことを覚えてる、みたい。



マロくん家には、イタリアングレイハウンドが居てるらしいよ。




【 ⬇︎ 独身です。是非是非! ⬇︎ 】


【 ⬇︎ 彼も、独身です。 ⬇︎ 】


ハルも、たくさんお客さんが、来てくれたんで喜んでた。



記念撮影。



義理のオトンとオカンも、賑やかな時を過ごせて喜んでいました。感謝。