LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

おいでませ山口へ。1日目⑤


内山くんが、ユニクロに行きたいと言い出したので、これから行ってくる。




ユウサクくん、と。



シエンタと、タミオくんのプリウス



到着。



僕の気のせい、かもしれないけどiPhone持って撮影していると、いつの間にか内山くんが近くにいてる。

なんか、撮ってあげないと雰囲気、悪なりそうで気遣うわ。

面倒臭い。

内山くんが、紺色の七分袖Tシャツを、ゲットした。

今日は、あったかかったからね。けど、急に曇ってきたな。



さき、宿にチェックイン、することにした。

いい雰囲気してる、でしょ。

JR宇部新川駅から、徒歩1分くらい。




33畳。布団が整然と。





夏合宿してた「千代田」を思い出した。

二十数年前、八月のお盆休みの頃になると、広島県の千代田にあるスポーツ施設で十日間くらい、秋のリーグ戦に備えて合宿してた。


設備は、洗濯機、乾燥機、洗面所、トイレが備え付けられている。

お風呂は、共用で、食堂もある。

4名以上から利用でき、何名で利用しても一泊一人2,500円(税込)。




各自、寝場所を確保。

マッチー、が到着するまで休憩。


午後からの練習が始まる前の、束の間の昼寝が懐かしい。
ほんの数分間の記憶が蘇るわ、ほんま、眠たかったもんな。





きたきた!

マッチー、きたで!

マッチー、お疲れ様!




試合結果は、どうやったん?


本日、維新公園で行われたレノファ山口 vs ジェフユナイテッド千葉は、後半ロスタイムに、ジェフがPKを決めて0対1で勝利したみたい。


マッチーが、アウェイで貴重な勝ち点3を、ゲットした。