LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

おいでませ山口へ。1日目⑦

土砂降りや。


せっかくお風呂入ったのに、みんな、ビッショリや。


宿のすぐ近くの居酒屋、行ってきた。⬇︎
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3504/A350401/35008791/





カンパーイ!





きたきた!


付き出し&地タコ。

地タコは、軽く焼いてから。



タコ、美味い!


内山くん、ハイペースやな。

お刺身&豚しゃぶ。


僕はお刺身が、苦手だったけど、山口に来てから、少し食べるようになった。

河豚(ふぐ)だけは、例外的に大好き。

昔から、お肉が大好物。






なになに?どうしたん?




トラブル発生、したみたい。



あ〜あ、
マロくんお気に入りの高級時計を、マッチーがイジってたら、日付が、バカになったみたい、やわ。

今日は、4月15日(土)。

どうやら、手巻き式の時計を、マッチーが逆巻きにしたみたい。それは御法度やで。


君は後で、お仕置きや。




ちらし寿司&お肉。


お肉、食べよ!



君は、まだ結婚せえへんの、か?




思い出した!

内山くん、僕が結婚した時、ご祝儀くれたんやけど、その祝儀袋に書かれてた文字は、薄墨(うすずみ)やったんやで。

失礼やろ、葬式みたいやんか。


君の芸は、細かい時があるから疲れるわ。




エッ!


結婚したん?

ほんま、や!

彼とは、ぜんぜん会ってないわ。たぶん、僕が結婚する前の年あたりに、大阪の江坂で夕食したのが、最期かな。




えーーー。もう、そんな時間か。


君は、相変わらず規則正しい生活してるんやな。