LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

おいでませ山口へ。2日目⑨

下関で、みちばた君、加藤くん、森川くん達、三人とは、お別れした。


森川くんが、二人を新下関駅まで送ってくれました。
森川くんは、陸路、福岡へ。
加藤くん、みちばた君は、新幹線で大阪方面へ。


忙しいのに、来てくれて有難う、な。


気をつけて!




山口大学、工学部向かいの、中華料理屋さん。

最後まで、残ってくれた永峯くんと、二人で宇部に戻った。



出発前に、夕食。


サンデーセットを、注文した。

結構、ボリューム、あるやろ?



いただきまーす。


今日のおかずは、ポークソテーと、牛肉のなんか?と、鳥唐揚げ梅肉ソース。

御飯お代わり、OK!


どう?美味しかった?


永峯くんが、ごっつぁん、してくれました。

ごちそう様!






永峯くん、お土産、ゲット!


妹さんの、ご主人さんの件、教えてくれて、ありがとう!カミさんに伝えとく。また、相談に乗ってもらうかも!


ほな、気つけて、な。

有難う!

ばいばーい!










今回、山口県に来てくれた、友人の皆んな。


道端くん。



森川くん。



所くん。



橋本くん。



竹内くん。



中川くん。



加藤くん。



永峯くん。



小林くん。



町田くんに、内山くん。






皆んなに会えたことで、僕は、今、とても心が穏やかです。

幸せです。

ありがとう。




2017年4月15日〜16日の、記録。