LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

夕方。

きたきた!

高校時代からの友人が、僕の様子をみに来てくれました。

久しぶり、やな。

突然、今から行くわ、て言われたから、ビックリしたがな。





紹介します。

通称 よしみつ。
40くらい。三人家族、お子さんは、お一人。
大阪、在住。奥様方の家業を、継がれている。

高校時代は、野球部でピッチャー。僕達の母校である浪速高校は、よしみつ君の代の時に、甲子園に初出場した!

よしみつ君は、大学進学後、アメリカンフットボールを始めた。だから、大学時代は、僕とはライバル関係でした。

ポジションは、TE(タイトエンド)。





【 現役時代の、よしみつ君 】




オトン&オカン、呼んでくるわ。






よしみつ君から、お土産、頂いた。有難う!



記念、撮影。




よしみつ君、今回、山口へは、ご家族で旅行に来られたみたい。奥様とお子さんは、今、ときわ公園にいてるらしい。

簡単に、僕の今の病状を説明した。

まだ、歩けるし、その内、大阪行く機会もあると思うから。

また、その時は、甲南の連中も呼んで、ゆっくり晩飯でも食べようや。アウェイやと、気使うか?

これから、ご家族と合流して長門市の、湯本温泉へ向かうらしい。

昨年末、ロシアのプーチン大統領が、いらっしゃった温泉街。

長門は、宇部からだと結構遠いから、気つけや。

ほんま、ありがとう、やで、またな!

ばいばーい。