LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

たみお家。

たみお君が、お嬢ちゃんと一緒に、来てくれた!

そっか、たみお君トコは、お嬢ちゃんが、お二人やから4人家族やった。こないだ、間違えたな、すんまへん。

お土産、頂いた!有難う!

何度も、来てもらってスマンなぁ。

感謝、感謝。






今回、一緒に来てくれたのは、次女のお嬢ちゃん。小学六年生。

長女の、お嬢ちゃんは、来年、高校受験らしく、奥様と二人で大分に居残り、らしいです。


やばい。
お客さん来たから、ハルが、興奮してる。

しかも、先日、大勢で来てくれた時、たみお君に一番かまってもらったコトを覚えとる。

今迄、一度も躾(しつ)けたコトが、無いからな。僕の言うコトなんか、何一つ、聞かないわ。

反省してる、僕が育て方を間違えた。




ところで、お嬢ちゃんは、パパに、そっくりやな!





あんまり、言うたらアカンみたい。



すんまへん。





収拾つかんように、なってきた。



たみお君に、散歩に連れていけ、て、催促しとる。

あ〜あ。

ハルの、ヨダレ攻撃や。

たみお君の股間を狙ってる、みたい。

少し、落ちついてきた。




そう言えば、ちょうど昨日、関大のヨシミツ君が寄ってくれてん。

たみお君は、ヨシミツ君と面識あるみたい。

数年前、NYにいる藤田くんが日本に戻ってきた時に、一緒に食事したコトがあるらしい。

また、スケジュールあわせて、大阪か神戸あたりで食事でも、できたらエエな。




ハルが、たみお君をブチ見とる。

記念、撮影。




今回は、東広島で一人暮らしされている、たみお君の、お母様の元へ、帰省していたところ、その帰りに寄ってくれたみたい。

いつも、有難う。

お嬢ちゃんも、ありがとう、ね。


エッ、なになに?

まだ、なんかくれるん?

一昨日、お嬢ちゃんと二人で、鳥取県の有名な神社に、コノお札(ふだ)を貰いに行って来てくれた、らしいです。


無茶苦茶、嬉しい、やんか!

たみお君いわく、原因が、わからん病気で効く薬もないんやったら、こっちしかないやろう、て。



僕も、そう思ってた!



気持ちの、問題やな。


たみお君から、お札を頂いた!

ほんま、嬉しいわ。ありがとう!




大分までは、ココからだと、二時間強かかるみたい。

ほな、気つけてな、何度も有難う。


ばいばーい。