LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

後輩。

昨日、5月20日(土)。

新山口駅に、到着。






2F、改札口へ。




来た来た!

京都から。

大学時代からの後輩が、僕の様子をみにきてくれました。

久しぶり、やな!


このヒト、僕のカミさん。






紹介します。

通称 とがわ。
京都府、在住。40すぎ、くらい。
大手証券会社勤務を経て、コンサルティング業に転身した後、現在は、一年ほど前から鶏の平飼い農場を運営している。
十年近く前から、独身。

彼とは、大学のアメリカンフットボール部で一緒でした。
とがわ君は、僕の一学年後輩です。

ポジションは、僕と同じRB(ランニングバック)。







ほな、出発しまーす。