LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

レオくん。


カミさんの実家に、到着。



準備でけた、で。

ほな、行くで!





突入、した!

大丈夫やって、

噛めへんから、


たぶん。

めっちゃ、気に入られてるやん。

ハルのその態度は、とがわ君に、抱っこしてくれって甘えてんねん、でぇ。

抱っこ、抱っこ。

一回、抱っこしてあげてぇや。


大歓迎されてるやん。





どないしたんやろ。
なんか用事でも思い出したんやろか?

向こう行ったわ。

早っ、戻ってきたわ。

ちなみに、家中の障子(しょうじ)は、ハルの仕業でボロボロです。

いっとき、障子に鼻を突っ込むのが、ハルのマイブームでした。

お父さん、お母さん、ごめんなさい。

なんの許可もなく、僕が勝手にハルを飼うことにしたばっかりに。

お家が、壊れた。

ハルが、とがわ君をマンツーマンカバー。

電話中も、ベタ付きの完カバーや。

大分県で暮らしている、たみお君に、このカバーリング技術を見習って頂きたい。








落ち着いた。



とがわ君、以前、トイプードルを飼っていたらしいです。

男の子で、名前はレオくん。

それで、どないしたん?レオくんは。

そうなんや、それは悲しい話やな。


寂しいな。

どうやら、別れた奥さんにレオくんの親権(しんけん)を持っていかれたそうです。

で、どうすんの?

再婚、せえへんの?

あかん、ハルが愚図(ぐず)り出したわ。

続きは、後で聞くわ。




本日の重大任務、散歩行こか。