LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

平飼い玉子。

とがわ君の、作品。


たくさん、頂きました。


サンキュウ、サンキュー。




なになに?


まだ、なんかくれるん?




あぁ、それは、僕も持ってるで。



大学のアメフト部のイヤーズブック。


とがわ君は、僕が大学時代の思い出の品を、なんにも持っていないだろうと、気を利かせて色々と持って来てくれたみたい。


良くでけた後輩やな、君は。


僕と違って。



こちらは、僕が大学四回生だった1995年当時に、TV放送された試合映像をまとめたDVDだそうです。




由緒ある京都の酒蔵の"日本酒"だそうです。



京都の有名な和菓子屋さんの"大福"だそうです。


とがわ君が、お土産について、オカンとカミさんに身振り手振りで、丁寧に説明してる。



早よ、すき焼き食べたいなー。



いくら後輩といえども、話の腰(コシ)を折れる雰囲気ではなかった。


あれ?今日は、20日だよ。

まぁ、いいか。




えーー、まだ、出てくんの?


あぁ、コレは知ってる。美味しいな。





もう、そろそろ、すき焼、食べようや。





エーーー。



また、なんか出てきた。


それにしても、よう喋るな、キミは。


ぽん酢。


君、ひょっとして、新手の訪問販売かなんかを、企(たくら)んでるんとちゃうやろな?


"ポン酢三兄弟"、頂きました。




終わったみたい。



とがわ君、いっぱい、お土産持って来てくれて、ありがとう!



ほな、すき焼き食べようや。




宇部牛、肩ロース。感謝、感謝。


京都・美山(みやま)の"平飼い玉子"。



おなか、すいたー!