LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

スクスク。

5月22日(月)

ラジカット点滴、第3クール、6日目。


僕は、触っていません。

絶対に、触っていません。

本当に、触っていません。

点滴、始まった。

効きますように。






13:00

In した。

お腹すいたー。

スクスクと育っとるな、僕のおなか。


体重が減るよりイイらしいですよ、僕の場合。


ワーイ、きたきた!

豚ロース味噌づけ焼き定食。

ご飯は、"小" にしました。

カミさんは、唐揚げライトセット。

最初、中華丼定食を注文しようとしていたので、さすがに止めてあげた。

前回、僕が注文したのを見て、美味しそうに見えたらしい。

いやいや、味の問題とちゃうねんて。


ではでは、いただきまーす!