LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

やみつき。

ラジカット点滴、第4クール2日目。

ききますように。

終了した。


一旦、帰宅。




午後。

宇部記念病院へ。

リハビリへ。

終了した。




昼食へ。

宇部興産の前。
宇部記念病院から車で1〜2分くらい。


僕は、初訪問。
カミさんは、二度目。

IN。

ここの場所、以前は"クルクム"という店名のカレー屋さんやったのに。


凄く、美味しいかったのになぁ。


このラーメン屋さんに変わって、一年くらいかな?

お店の中は、居抜きで借りたのか購入したのか、カレー屋さんの時とあまり変わっていない。お座敷ができたくらいかな。



きたきた。



湾岸そば。大盛。

僕、ゆで卵が、ちょっと・・・なので。

カミさんは、湾岸そばの大盛に煮卵ふたつ。

ではでは、いただきまーす!




ご馳走様でした。