LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ひらき内科。

10:30

月一回のY医院長による診察を受けてきました。

上・下肢の力の入り具合に関して、ひと月前と比べて、特に変化はないとのことでした。

有難うございました。




つづいて、

お薬を、いただきに行ってきました。

こないだ、Y薬剤師に教えて頂いた、乃が美の
" 高級「生」食パン " 、アレ、ぶち美味かったっす!

あんなに美味しい食パンの" みみ "、初めてです。

アレは、ぜったい「生」で食べたほうがエエですわ。

有難うございました。



効きますように!