LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

お上りさん。


これから、久しぶりに地下鉄に乗るので、緊張しています。


きたきた!




御堂筋線、懐かしいなぁ。


淀屋橋で下車。


13番出口から、徒歩3分て聞いてたけど、30分以上かかったがな。

ヘトヘトや。

ホテルに2回も電話したがな。


目的のホテルは、御堂筋を挟んで堺筋側にあるのに、どうやら僕は、四ツ橋側をウロウロしてたみたい。


アカンは、ポンコツすぎるわ。


視界が高層ビルに遮られて、上ばっかり見とったから首が疲れたわ。


典型的な " お上りさん " 状態ですわ。


で、本日から、コチラに二泊します。





なんか、来た!






笑いごとちゃうでー。


なんとかチェックインできましよ。



少し、休憩しときます。