LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

熟成肉。

20:00

IN。



オーナーシェフの梅尾くん。


4月に、ご家族と一緒に山口県まで僕の様子をみにきてくれました。その節は、ありがとう。


高校生の頃からの友人です。


ビールで乾杯。


チーズ。

山羊(ヤギ)のミルクからできた、チーズ。

外側の部分を切ってから、頂きます。


茄子(ナス)のなんか。忘れた。



↓ 僕のオススメです。

ハチノスを煮込んだ料理。


もう随分前になるけど、OPEN当初にカミさんと寄せて頂いた際に、美味しかったので注文した。






オー、来た来た!









お疲れさん!




ハッシー登場。



たまたま?東京から大阪に出張に来ていたらしく、難波で一(ひと)仕事済ませたあと、駆けつけてくれました。


大学生の頃からの友人です。


4月にも、東京で暮らしている他の友人達と大勢で、山口県まで僕の様子をみにきてくれました。


ありがとう!





にしお君の電話が鳴った。



僕に代わるようにとのコトらしい。



電話にでた。



大学の一学年上の" 熱い暑いアツい "先輩からだった。



激(はげ)しく、激励して頂きました。



この度は都合がつかなかったので、八月に、お会いする約束をした。

〇〇先輩、有難うございます!楽しみにしております!


めっちゃ、暑いんやろうな。





↑コレ、僕も1セットだけ持ってるでー。
昨年の末、住吉大社(すみよしたいしゃ)で、ゲットした。
あー、カミさんにプレゼントしたわ。





梅尾くん!そろそろ " お肉 " が食べたい。