LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

恐怖体験。


熟成させた、牛肉。



梅尾くん!


は・や・く・お・肉・が・食・べ・た・い。




まだかな、まだかな。






きたきた!





左手前が、牛肉。右奥が、鹿肉。
感謝、感謝。



頂きまーす。





梅尾くん!


おいち〜わ!









にしお君、今、なんて言うた?




西「福島、もうすぐ矢口さん来はるで」



僕「???」



僕「どういう意味?」



西「だから、矢口さんがココにもうすぐ着くて」




僕「おまえは、ア・ホ・か?」




うわッ!





頭の中が、真っ白になった。



僕の思考が、停止した。



完全に、パニック状態。