LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

矢口先輩。

ご紹介させて頂きます。

通称 矢口さん。
高校のアメリカンフットボール部の一学年上の先輩。ポジションは、RB(ランニングバック)。

大阪在住、会社経営者。
男三兄弟の真ん中、次男。家業は、一番下の三男さんが継がれてるみたいです。


とりあえず、再会を祝して乾杯。

27年?ぶりくらい。


この後、どんな展開になるのか、戦々恐々。






アレ〜?



なんか様子がオカシイ。






時の経過のオカゲか、無茶苦茶、丸くなられていた。




昔話をはじめ、先輩が今営まれている事業の話、近い将来、遠い将来に考えていること、僕の病気のコト、先輩方の近況、色々話しました。




先輩から、お前は5年後、10年後、20年後も生き残って、今日話したコトの俺の今後の結果を見届けろ、と言われました。





記念撮影。

ハッシー、サンキュウ!




矢口先輩が、ご馳走して下さいました。



矢口さん、ご馳走様でした!



明日も、是非!



はよ、つかまえろ!





矢口さん、どうぞ!




今夜は、ほんま有難うございました!