LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

口腔(こうくう)ケア。


岩田ネェさんの幼馴染で、大阪府歯科医師会の理事をされている方をご紹介頂きました。

しかも、お名刺を拝見させて頂いたところ、障がい者診療をされているとのこと。

僕の病気の場合に将来的に起こるコト、今ケアしておかないといけないコト等、丁寧にアドバイスして頂きました。

有難うございます!



山口県にも、知り合いの歯科医師が何人もいて、横の繋がりのネットワークがあるので、わからないコトや、困ったコトがあったら、何でも相談してちょうだいと、仰しゃって頂きました。

心強いッス。



奇跡的な出逢いに感謝、感謝です。



岩田ネェさんと、色んな話をしました。

ネェさん、有難うございました。お会いできて良かったです。

ハワイ、行ってこなあきませんね。また、ご連絡させて頂きます。


最近まで、母校のQB(クォーターバック)を務めていた後輩が来店しました。




それでは我々は、お先に失礼させて頂きます。




丁度、お店を出たところで、このお店のオーナーでもある大学の大先輩が、お客様と共に戻ってこられました。



上代大先輩、明日も、お世話になります!