LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ニュージャージー。

25:30


3軒目の、お店へ。



にしお君、ハッシー、今日はありがとうな!楽しかったわ。




どしたん?にしお君。





ビデオ通話?




うわッ!




出たッ!







鼻デカッ!





ふ、藤田くんや!




ブチっ。




ヒドイなぁ〜、にしお君は。



通話するコトなく、にしお君が一方的に電話を切ったみたい。



まぁ、動物園に行ったみたいな感じは味わえたから良かったわ。




藤田くん、またね。



藤田くんは、転職を機に職場がNY州から、お隣のニュージャージー州に移ったみたい。自宅は以前から、ニュージャージー州


僕、てっきり自宅もNY州と思ってたら、それは違うコトをこないだ藤田くんに指摘された。

僕が、そんなもん、どっちでもエエわ言うたら、全然エエことないから訂正しとけ!て言われてたので面倒臭いけど訂正しておきます。

藤田くんの自宅も職場も今は、NY州ではなく、ニュージャージー州らしいです。

藤田くん、いわく、その差は、東京都と埼玉県くらいの差があるらしい。


僕的には、ほんま、どっちでもエエわ。







ほな、今日のところは、このへんで、お開きにしよか。


にしお君、ほな、また明日!




ハッシーと酔いを醒ましながら、ホテルまで。



夜風が心地エエなぁ。



ハッシー、そしたら明日は、8:15にホテルに集合な。

西中さんが、8:30に迎えに来てくれはるから。



ほなね、おやすみ。






ヤバい、はよ寝な!


今日から、7月。