LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

健太郎くん。

7月1日(土)。


8:30


高校時代からの先輩、西中さんが宿泊先まで迎えにきてくれました。



おはようございます。

先輩、ご無沙汰しております!



現在、愛知県の豊田市で暮らしており、昨夜遅くに大阪入りされたみたいです。

昨夜は、先輩と僕の母校である浪速高校の近くにある実家に泊まられたそうです。


ハッシー、おはよう!



ボチボチ、行きましょか。




ではでは、しゅっぱーつ!





あッ、西中さん、すみません。僕たち、お酒臭くて。




到着。





あー、パンフレット買うの忘れたー。

僕、載ってるらしいのに。



開会式、始まってるみたいですね。




観客席へ。







おー。



変わっとらんなー。



久しぶり!元気そやなー。



後輩の、鈴木くんです。


僕が大学四回生の時の、一回生。