LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

薫ちゃん。


ミスター RED GANGこと、重崎先輩。


ポジションは、QB(クォーターバック)。

僕の二学年上の、先輩。

重崎先輩の学年の諸先輩方に、一部リーグに導いていただいたおかげで、僕達の学年は、その後の二年間、恵まれた環境でプレーすることができました。

感謝しております!

QB繋がり。

一応、シノさんも、僕もQBしてた頃があったんです。


♯49 シロサキ先輩も、東京からの参戦です。

僕の一学年上の副将。
ポジションは、LB(ラインバッカー)。




で、


カオルちゃん




ウソです、冗談です。


谷先輩。


薫(かおる)先輩。


紛れもなく、先輩です。




いや、


やっぱり、かおるちゃんにしとこ。




健太郎くんは、薫ちゃんが卒業して入れ替わりで入学やな。




試合前の練習が始まった。