LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

田尻くん。


でたッ!



内山くん、登場。



たまたま?出張で、昨日から大阪に来てたみたい。



薫ちゃん & ウッチー。


一学年下の後輩、にいやんと談笑。




後輩の田尻くんです。


エッ?あー!あの田尻くんか?


昼間、会うの初めてやから、最初わからんかったわ。

今まで、" 夜 " しか会ったことないからな。

初、昼顔(ひるがお)やね。


田尻くんは、僕と入れ替わりで入学したんやったかな?

ポジションは、WR(ワイドレシーバー)。


田尻くんは、僕の高校時代からの友人の平井くんと、東京の社会人チームで、一緒にプレーしてました。