LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

みゆきさん。


西中先輩の御言葉に甘えて、只今、留守中の先輩のベッドで一休みさせて頂きました。



先輩、どこ行ったんやろか?


ホンマに寝てしまいそう。










あーー!





せ、先輩!







い、生きてはりましたか!








織田先輩、ちゃんと生きてました。







1Fへ、移動してから皆んなで、お話しました。

今年の1月21日に倒れられてから、三回にわたる大きな手術を乗り越えて、現在は、リハビリに励(はげ)まれてるとのことです。

現在、一日に4回もリハビリされてるそうです。


あまり、長居して先輩を疲れさせても良くないので、一時間ほどで失礼することにしました。






ここでいいです、と言ってるのに、先輩は駐車場まで行くわ、とのことでした。



さすがに外は暑いから、西中先輩とカッちゃん先輩がクルマを玄関まで廻しにいって下さいました。


クルマを待ってる間に、記念撮影。







西中号。








お別れです。



ほな、先輩、さいなら!



ご快復を祈っとります!






出発しました。









アッ!


みゆきさんや!