LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

直子さんと規子さん。


病院の玄関前に停車中のタクシーが、エラいクラクションを鳴らしてるから、どうしたんだろうと思ったら、大学時代のアメリカンフットボール部で、マネージャーをされていた、一学年上の、みゆき先輩でした。



当時のマネージャー数名で、織田さんの、お見舞いにいらっしゃったらしく、折角だからというコトで、僕達も再訪することになりました。







マネージャーの皆さんは、この後、ハドルボウルの観戦をされるみたいです。

あー、僕はね、ホテルに戻ってサボります。暑いもん。


ほんま無茶苦茶、暑いから、気つけた方がよろしいですよ。日陰ありませんから。


直子先輩から差し入れを頂きました!
アザっす!流石です。



一学年上の、直子先輩と規子先輩。





同期のマネージャーの、堀江。



織田さんは、この後16:00から、本日4回目のリハビリがあるとのことで、そろそろ引き上げます。



記念撮影。


あー、堀江が目つぶってるから、もう一回。






こらッー!

歩かれへわ!このクソ暑いのに。

ちゃんと、ホテルまで送って下さいよ!





ではでは、本日二度目の、お別れです。


織田さんと僕は、ポジションが同じRB(ランニングバック)でした。アッ、西中さんも。

それでは、織田さん、お元気で!





千里中央駅前。

内山くんと西尾くんは、道端くんと合流して食事をするそうです。

カッちゃん先輩は、家に帰るらしい。


カッちゃん先輩、ちゃんと夜も出席して下さいよ!



気が向いたら行くわ、て言われました。



ちゃんと来いよ!




ウソです、先輩。
夜の部も、お待ちしております!