als20170208’s diary

近況と日々の記録。

ギブアップ。



紹介します。

通称 桃井くん。

桃井くん、育ち過ぎや!
ぜんぜん面影(おもかげ)あれへん。

現在も体重は右肩上がりらしいです。162キロあるそうです。

今のところ、身体のドコにも、異常はないみたいですが。

減量せなアカンでー、突然、色々やってきおるでー。





キミは、衣川くんやな?



通称 衣川くん。
まだ、面影あるわ。

ところで、その白いポロシャツの下に黒いTシャツを着てるのは、胸の毛をかくす効果を狙っとるんか?

また、今度でエエから教えて。


二人共、僕が4回生の時の1回生。



あー、健太郎くんもそうやな。

昼間は、お疲れさん。







で、




問題は、キミやがなぁ。







ヒントを頂戴。



着ぐるみではないみたい。




ぜんぜん、分からん。




ギブアップするわ。





エーーっ⁉︎




キミが、あ、あの、芦田くんか?




原形とどめてないやん。




イメチェンし過ぎや、キミは反則やわ、絶対判らん!





紹介します!

通称 芦田くん。

僕より三学年下の後輩。

ポジションは、どこなんやろ?僕が、4回生の時のイヤーズブックみたら、QBて書いてたけど、そんなはず絶対ないよな。