LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ギブアップ。



紹介します。

通称 桃井くん。

桃井くん、育ち過ぎや!
ぜんぜん面影(おもかげ)あれへん。

現在も体重は右肩上がりらしいです。162キロあるそうです。

今のところ、身体のドコにも、異常はないみたいですが。

減量せなアカンでー、突然、色々やってきおるでー。





キミは、衣川くんやな?



通称 衣川くん。
まだ、面影あるわ。

ところで、その白いポロシャツの下に黒いTシャツを着てるのは、胸の毛をかくす効果を狙っとるんか?

また、今度でエエから教えて。


二人共、僕が4回生の時の1回生。



あー、健太郎くんもそうやな。

昼間は、お疲れさん。







で、




問題は、キミやがなぁ。







ヒントを頂戴。



着ぐるみではないみたい。




ぜんぜん、分からん。




ギブアップするわ。





エーーっ⁉︎




キミが、あ、あの、芦田くんか?




原形とどめてないやん。




イメチェンし過ぎや、キミは反則やわ、絶対判らん!





紹介します!

通称 芦田くん。

僕より三学年下の後輩。

ポジションは、どこなんやろ?僕が、4回生の時のイヤーズブックみたら、QBて書いてたけど、そんなはず絶対ないよな。