LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

上(かん)ちゃん。



紹介します。

通称 上(かん)ちゃん、コト、上林(かんばやし)くん。

高校のアメフト部の同級生。
ポジションは、OL(オフェンスライン)とDL(ディフェンスライン)の掛け持ち。

高校二年生時に、関西地区で選抜されて、米国アシュランドへ、遠征経験あり。

だから、唯人と一緒に遠征しとったってことやな。



なんや?




君は、まだ、僕の文句を言うとるんか?




増谷くん、ちゃんと、高井くんの言動(げんどう)をチェックしといてや!





通称 藤井くん。

今年の3月に、山口県まで来てくれて、一緒に湯田温泉、行ってきた。

その節は、ポン酢&ソース、ありがとうな。

オトン&オカン、喜んで完食させて頂きました。


通称 鹿島くん。

鹿島くんも、3月に山口県に僕の様子を見に来てくれたなぁ。有難う!

あの時は、藤井くんと入れ違いになったんやな。



通称 増谷くん。

増谷くんも3月に来てくれた時は、藤井くんとは会ってないな。


それにしても、上ちゃんは、痩せたなぁ〜。


いつ以来や?


ガジローの結婚式以来か?



ひょっとしたら、高校卒業して以来かもしらんなぁ。

とすると、25年ぶりか!




浪速高校アメリカンフットボール部の同期と後輩の高井くん。