als20170208’s diary

近況と日々の記録。

七年間、お疲れ様でした!

通称 ヅメ。北詰。

僕の一年後輩で、ポジションはDB(ディフェンスバック)。

生まれ持って身体能力の高い典型的なアスリート、下級生時よりRED GANG ディフェンスの中心選手として、活躍しました。

あー、でも、北詰って、チョット不器用なトコあるよな?


今夜の宴会をはじめ、ハドルボウルにおいても、連絡窓口等で色々、段取りしてくれました。

北詰くん、忙しいところを有難う!



おぉー、キー坊、久しぶり。


むかって左が、

通称 にいやん。
ポジションは、LB(ラインバッカー)。
にいやん、ハドルボウル、お疲れさん。


右が、

通称 キー坊。
ポジションは、DL(ディフェンスライン)。
数年前、まだ、僕が関西にいたころに試合会場で会って以来やな。

二人共、僕の一年後輩です。




通称 田尻くん。

ポジションは、WR(ワイドレシーバー)。
本日のハドルボウルでは、現役選手のような動きを見せておりました。

至近距離から放たれた、重崎さんの高めの豪速球を難なくハンドキャッチしていたありは、流石です。




ところで西口さん、あの件、結局何年掛かりましたん?



な、七年も掛かったんすか!