LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

七年間、お疲れ様でした!

通称 ヅメ。北詰。

僕の一年後輩で、ポジションはDB(ディフェンスバック)。

生まれ持って身体能力の高い典型的なアスリート、下級生時よりRED GANG ディフェンスの中心選手として、活躍しました。

あー、でも、北詰って、チョット不器用なトコあるよな?


今夜の宴会をはじめ、ハドルボウルにおいても、連絡窓口等で色々、段取りしてくれました。

北詰くん、忙しいところを有難う!



おぉー、キー坊、久しぶり。


むかって左が、

通称 にいやん。
ポジションは、LB(ラインバッカー)。
にいやん、ハドルボウル、お疲れさん。


右が、

通称 キー坊。
ポジションは、DL(ディフェンスライン)。
数年前、まだ、僕が関西にいたころに試合会場で会って以来やな。

二人共、僕の一年後輩です。




通称 田尻くん。

ポジションは、WR(ワイドレシーバー)。
本日のハドルボウルでは、現役選手のような動きを見せておりました。

至近距離から放たれた、重崎さんの高めの豪速球を難なくハンドキャッチしていたありは、流石です。




ところで西口さん、あの件、結局何年掛かりましたん?



な、七年も掛かったんすか!