LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

私が主役です。

私が主役です。


メガネ装着。

本日は、皆様、誠に有難うございます。



イエーィ!


もう一回。


みゆきさんと西尾くんと。




⁉︎


ウワッ!



関口さんじゃないないですか!




矢口さんも!



浪速高校アメリカンフットボール部の一学年先輩の関口さんと矢口さんが、来てくれました。

矢口さんは、昨夜に引き続き有難うございます!

それにしても、関口さんとお会いできるとは。

ありがとうございます!


関口さんのポジションは、QB(クォーターバック)でしたから、当時、同じポジションの僕は、関口さんから指導を受けていた関係性です。

サウスポーで、強肩でした。


水上さんは、どうしてはるんすか?

あー、名古屋ですか。




浪速高校アメリカンフットボール部。


高井と西中さんが、おらん。