LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

格さん。

野村くん、今日は有難う!

淀屋橋の駅で、野村くんと、お別れ。
京阪電車で京都方面へ。


ホテルまでの、帰り道。

ノドが、乾いたので、少しだけハッシーに付き合ってもらった。

ハッシー、二日間、有難う!

来週も、よろしく!


生ビールを二杯飲んで帰ることにしました。
ハッシー、ごっつぁんです!





どしたん?


ハッシー!



日頃、摂生しすぎているためか。


今夜は、食べ過ぎたみたいで、お腹が痛くなったようです。



ハッシー、ほな気つけて!

ホンマに、ヤバそうなら連絡頂戴。救出に行ってあげるから。



ほな、おやすみ。




水を飲んで寝ます。








翌日、7月2日(土)。


10:30

知人と一時間程、お茶しました。



12:00


大学の先輩と待ち合わせ。




紹介します。

通称 ただすさん。

大学の一学年先輩で、同じアメリカンフットボール部。
ポジションは、WR(ワイドレシーバー)。

現在、地元大阪で認定こども園の園長を勤められている。
( ※ 認定こども園とは、幼稚園と保育園が一緒になったようなもの、らしいです。間違えてたらスミマセン。)

ただす先輩は、大学卒業後10年程度、救命医療の現場で働いていたそうです。

僕が病気であることを先輩が知った当初、連絡を頂いていたので、本日、お会いしてきました。

原因不明で対処のしようがない病(やまい)に対する先輩の意見やアドバイス、また、僕の考え方等について色々お話してきました。


ただすさん、有難うございました!

久しぶりに、お話できて楽しかったです。
そして、色々気に掛けて頂いて有難うございました。





午後。


山口県に、帰ります。