LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

関口先輩。

7月5日(水)。

14:00

カミさんの健康診断終了後。

昼食へ。

宇部の方のお店は、最近、何度か行ったが、こちらの店舗は初めて。

カミさん、コノうどん屋さんを気に入ったみたい。


一皮むけた。



ひや玉うどん。

頂きます。




アカン、やっぱりオカシイ。


喉越しの具合も、味もいつもと違う。


明日は大学病院で血液検査やから、早よ治さな。早よ帰って、寝よう。






7月6日(木)。

体調が、一向に回復する気配がなかったので本日の山大での血液検査とH先生の診察をキャンセルさせて頂きました。

先生、スミマセン。

週明け朝一で血液検査を行い、並行してラジカットの第5クールを開始するということで、対応して下さるみたいです。

ありがとうございます。



今日と明日は、週末に備えて体力の回復に努めます。





夕方。









なんか来た!


ニシオくんからや。













7月7日(金)。

七夕です。

明日からの二日間に備えて、家でおとなしくしておきます。