LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

おみくじ。

7月8日(土)。



エッ⁉︎ なになに?


お土産?





アッ、そうなん?




撮るなら、コッチ側を撮れッて、アッコちゃんに言われたので。

明日が僕の誕生日だからということで、アッコちゃんが、フランスでゲットしてきたシャンパンをプレゼントしてくれました!

ありがとう!



せっかく、売れっ子の占い師がいるから皆んなで、アッコちゃんに占って貰おうとしましたが、仕事道具の本格的なカードを持ち合わせていなかったため、簡易的な " おみくじ " のようなものをすることになりました。


まずは、加藤くんから。




さっそく加藤くんが、カードを1枚、チョイスした。






加藤くん、ショック。



なんか、アカンみたい。


人ごとなので、ちゃんと聴いてなかったけど、アカン感じが伝わってきた。



アッコちゃんが加藤くんに、もう一枚、カードを引くようにと。




ぜんぜん、アカンみたい。



加藤くん、思い当たるところがあったのか、アッコちゃんからの解説を真剣に聴いておりました。




加藤くん、改めてアッコちゃんに本格的に占って欲しいらしく、料金体系などについて問い合わせしておりました。






加藤「 今日、せっかくお知り合いになれたんで、" お知り合い価格 " とか、あるんですか?」


アッコ「 うわーッ、福島くんの友達、関西人ばっかりやから、みんな同じコト言うわ・・・。だから、関西人は・・・。」





いやいや、アッコちゃん、関西人は取り敢えず、言うてみな気がおさまらんねん。本気で思ってないから。


お近付きの、挨拶みたいなもんよ。