LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

南咲佳歩。

7月8日(土)。


お次は、内山くん。


ふーん。



ウッチー、まぁまぁエエらしい。


現状のまま、自由で自然体のスタイルが良いらしい。






続いて、唯人くん。




⁉︎



⁉︎



唯人くん、めっちゃエエらしい!



近々、願いが叶うらしい。



内山くんと唯人くんは、良かった良かった。



加藤くん、残念。




僕はね、こないだ松陰神社で、おみくじ引いたら " 大吉 " が出たから年内は、おみくじ引かないことにしてるねん。






なになに?



パワーストーン



アッコちゃんが、" おまじない入り " のパワーストーンを、僕にプレゼントしてくれました!



因みに、この石は状態により色が変化するそうです。


① 元々の藍色(あいいろ)が、より深い色合いになってくると → 良いらしい。

② 金色が出現してくると → 良いらしい。

③ 白くなると → アカンらしい。


アッコちゃん、ありがとう!
大事にするわ。






ほな、ボチボチ行こか。



またまた、ごっつぁんです!


アッコちゃんとは、ココでお別れ。

ホント有難うね!







【 ↓ 南咲佳歩 オフィシャルサイト ↓ 】
http://minamisakikaho.com/