LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

麻雀。

7月8日(土)。



先輩、大変ご無沙汰しております!



卒業以来っすね。




紹介します。

通称 高柳さん。

一学年先輩で、ポジションは僕と同じRB(ランニングバック)。
K(キッカー)も担当されていました。



今日は、来ていただいてホンマ有難うございます。

お会いできて、嬉しいッス!


後ほど、ゆっくり、お話しましょう。





続きまして。

通称 西野。

二学年後輩で、ポジションは僕と同じくRB(ランニングバック)。

西野くんのヴィジュアルは、学生の頃からまったく変わっとらんなー。ヘアスタイルずっと同じやんか。角刈り(カクガリ)。

22年前には既に、完成しとったちゅうことやな。



えぇ?


学生の頃、JR摂津本山駅前の雀荘で、僕によく巻き上げられたって?


いやいや、僕、賭け事とかしないからさぁ、それは岩城くんか、町田くんのコトじゃないか?


僕は、後輩にそんなことしないよ。アハハ。


えぇ⁉︎


絶対、僕に間違いないって?


記憶に無いなー。絶対、町田くんやて。彼、マージャン強かったもん。よう、しょうもない手で上がっとったもん。



平和(ピンフ)のみ。


とか、


リーのみ、とか。



なにが面白いっちゅうねん。しょうもない。


でも、町田くんには、大きな手をよく阻止されたコトを覚えてるなぁ。