LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

いさむ。

7月8日(土)。


紹介します。

通称 いさむ。岡野。

高校時代からの後輩、一学年下です。
浪速高校で、一緒にアメフトしてました。

ポジションは、高校・大学・社会人実業団チームを退団するまで一貫して、RB(ランニングバック)。

俊足で、浪速高校では下級生時より活躍しておりました。



今夜は、お世話になります!




あー、そうや、



いさむ君、88(ぱちぱち)の夏季バージョンのユニフォームが欲しいんやけど、頂けるかな?



あー、L(エル)サイズで。




何色がエエかって?




えーと、乳首が透ける白色がいいな。







久々の登場なので、紹介させて頂きます。

通称 もーちゃん。

高校のアメフト部の同期で、キャプテンです。
ポジションは、OL(オフェンスライン)のC(センター)。

そう言えば、競技の特性上、放課後になると、僕は毎日もーちゃんのお尻を触ってたなぁ。




続きまして、

通称 平井。

もーちゃんと同じく、高校のアメフト部の同期。

平井くんも実業団チームを退団するまで、長くアメフトを競技していました。

あーそうか!

いさむ君は、大学卒業してから就職先の実業団チームで、また、平井くんと一緒にアメフトしてた間柄やな。


いさむ君は、脱サラしてから、もう何年になるんかいな?




あーあ、


僕が目つぶってるから、もう一回。




浪速高校アメリカンフットボール部。


もーちゃんと、平井くんは今春三月にも山口県まで僕の様子を見に来てくれて、一緒に湯田温泉に行ってきました。


その節は、ありがとう!