als20170208’s diary

近況と日々の記録。

いさむ。

7月8日(土)。


紹介します。

通称 いさむ。岡野。

高校時代からの後輩、一学年下です。
浪速高校で、一緒にアメフトしてました。

ポジションは、高校・大学・社会人実業団チームを退団するまで一貫して、RB(ランニングバック)。

俊足で、浪速高校では下級生時より活躍しておりました。



今夜は、お世話になります!




あー、そうや、



いさむ君、88(ぱちぱち)の夏季バージョンのユニフォームが欲しいんやけど、頂けるかな?



あー、L(エル)サイズで。




何色がエエかって?




えーと、乳首が透ける白色がいいな。







久々の登場なので、紹介させて頂きます。

通称 もーちゃん。

高校のアメフト部の同期で、キャプテンです。
ポジションは、OL(オフェンスライン)のC(センター)。

そう言えば、競技の特性上、放課後になると、僕は毎日もーちゃんのお尻を触ってたなぁ。




続きまして、

通称 平井。

もーちゃんと同じく、高校のアメフト部の同期。

平井くんも実業団チームを退団するまで、長くアメフトを競技していました。

あーそうか!

いさむ君は、大学卒業してから就職先の実業団チームで、また、平井くんと一緒にアメフトしてた間柄やな。


いさむ君は、脱サラしてから、もう何年になるんかいな?




あーあ、


僕が目つぶってるから、もう一回。




浪速高校アメリカンフットボール部。


もーちゃんと、平井くんは今春三月にも山口県まで僕の様子を見に来てくれて、一緒に湯田温泉に行ってきました。


その節は、ありがとう!