LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

マセラッティ。

7月8日(土)。



おー、随分、久しぶりやな!



紹介します。

通称 村上。ゆういち。

僕の一学年後輩。ポジションは、DB(ディフェンスバック)。

結局、四年間、三重から通(かよ)ったん?


そう、ゆういち君は学生時代、三重県の実家から神戸にある大学まで近鉄電車、地下鉄御堂筋線阪急電車を乗り継いで通学してました。

片道、二時間くらい掛かったんちゃうん?



そう言えば、こないだ戸川くんから聞いたで。



東京で、マセラッティ乗り回して、ぶいぶい言わしてるって。


あー、乗ってきたん?今日?



ほな、帰り、池袋まで送ってなー。




という訳で、ゆういち君は本日ノンアルです。











なに、気配消しとんねん。




挨拶(あいさつ)ないやんけ。


笑わんかい!


通称 里見。

二学年下の後輩で、僕と同じで、ポジションはRB(ランニングバック)。

彼は、学生の頃から" ぎこちない " です。



スピード、あったのになぁ。