LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

たくみ先輩。

7月8日(土)。




和地くん、また目つぶってるわ。





アーッ!




先輩、ご無沙汰してます!






僕が、大学一回生の時の四回生の先輩が、お忙しいところを駆け付けて下さいました!


通称 たくみさん。

ポジションは、OL(オフェンスライン)。

メガバンクに勤務されております。

僕が、まだ東京で暮らしていた頃は、たまに呑みに連れていって頂いたりして可愛がって下さいました。

それにしても、あの頃から随分経ちますね。

先輩、今日はお越し頂き有難うございます!






えーーーっ⁉︎





先輩、そんなコトになってたんスかぁ!







シノさん登場!



シノさんこと、篠原先輩、先週、大阪で開催されたハドルボウルの試合中に負傷されました。



結局、骨折してたんですか。



早く、くっつきますように。