LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

終宴(しゅうえん)。

7月8日(土)。


マロくん、いつも有難う!



RED GANG マネージャー。

ええと、桜さんが、'94年に卒業されて、その翌年の'95年に順子ちゃんと由紀ちゃんが入学しました。

順子ちゃんと宮崎くんは同期やね。





えぇ、皆様、


宴もたけなわですが、


甲南大学アメリカンフットボール部 "部歌" 及び、浪速高校 "校歌" を斉唱して、お開きとさせて頂きます。



それぞれ、斉唱。




それでは、


そろそろ、時間が来ましたので。



手短かに、ご挨拶させて頂きます。


皆さま本日は、お忙しいなか、僕のために集まって下さいまして誠にありがとうございました。


明日で、44歳になります。


お恥ずかしい話ですが、この歳になって初めて、心の底から " 感謝 " するということを学びました。



と言いますか、皆さんから教えて頂きました。



" 感謝 " の気持ちで、いっぱいです。

本日は、ホンマにありがとうございました。










記念撮影。

2017年7月8日の記録。









僕と同じRBの松岡くんと、高柳先輩と。

後ろで、見切れているのは、前山くん。



RB(ランニングバック)パート、集合!





アレ?



アイツ、やっぱり G(ガード)やな。




塩川が、おらん。









あー。






太田さんて、どこに住んではるんや?





誰か、川崎方面の方いませんかー?






ほな、太田さんのこと宜しく頼みます!






やっと到着した、うちのカミさん。


みんな、君の到着を待ってくれてたんやでぇ。



桜さん、ずっと待ってて下さり有難うございました。


これから色々と、ご相談させて頂くことが出てくることもあるかと思いますが、今後とも宜しくお願いします!