LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

井川くん。

7月8日(土)。



有楽町駅付近、高架下の居酒屋にて浪速高校メンバーで、軽く二次会。


昔話や皆の近況などについて、お話しました。



実は今回、平井くんとモーちゃんは、僕の身体機能の現状を確認するために参加してくれたみたい。

" いよいよヤバい " 状態だったら、近々、この夏か秋くらいにでも浪速高校の会を企画してくれようとしていたみたいです。



二人からは、今春、山口で会った時と比べて、ぜんぜん変わってないから、まだ大丈夫やて言われました。


確かに、まだ、脚はソコソコ普通に動いとるからな、それに話せるし食べれるしな、お陰様で。

今のところアカンのは、上肢だけや。





僕とは、はじめまして、やね。



浪速高校アメフト部の後輩が合流。

通称 井川くん。

5年?6年?くらい下の後輩。
井川くんの、お兄様がアメフト部で僕のニ学年上 ↑ の先輩です。だから、西中さんの同期やね。

井川くんは現在、メガバンクに勤務。


井川先輩は、実家の、みかん農園を継がれているそうです。





平井くんは、終電の時刻が迫ってきたので、ここでお別れ。

平井くん、有難うやでぇ。


またな!






井川くん、お兄様に宜しゅう言うといてね。






この後、一時間くらい昔話をして、お開きに。



ほな、記念撮影して帰ろかぁ。


井川くん、今夜は、わざわざ来てくれて有難うね!




モーちゃん、ほな、またね。

タクシーで、揉めたらアカンでぇ!




いさむ君が、池袋に住んでるとのことで、ホテルまで送ってくれました。


いさむ君、サンキュウ。


ほな、おやすみ!





すげー。


誕生日と一緒や。


おやすみなさい。