LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

第5クール、スタート。

7月10日(月)。



先週の木曜日は、風邪を引いてしまい血液検査ができなかったので、今日はまず、その血液検査から。


2Fへ。


続いて、1F 神経内科へ。





ラジカット点滴、第5クール1日目。


効きますように。





あー、先生、おはようございます!


先週は、すいませんでした。


主治医のH先生から、早速、先ほどの検査結果について処置室で、ご説明頂きました。


副作用に関してはノープロブレム、とのことでした。



昨日、東京から帰ってきました。


あっ、帰りの飛行機、連携室のNさんと一緒だったので羽田で " 意思伝達装置 " の件、相談しておきました。



そうなんですよ。

その前の週末が、大阪ですね。


はい。


大阪で " ハッチャケ " 過ぎました。

ホンマ、先週は申し訳ございませんでした。



今週から、ちゃんとします。