als20170208’s diary

近況と日々の記録。

焼肉屋事情。

7月23日(日)。


20:00


自宅の近所にある、まだ、行ったことのない焼肉屋さんに行こうとしたら、潰れてた。

早かったなぁ。一年も経ってないんちゃうかな?

そこの場所は、その前は、食べ放題の焼肉屋さんで結構流行っていたのにいつの間にか無くなっていた。浜通り沿いの。

一時期、よく利用させて頂いてたんですけどねぇ。食べ放題とは思えないようなクオリティだったんですが。

その場所は、カミさんによると、その前も焼肉屋さんだったみたい。

なんででしょうね?立地は、決して悪くないように思うのですが。

代々、焼肉屋さんということは、居抜きで店舗を利用してるでしょうから初期投資も、それほど掛からないはずなんですがねぇ。

賃料も聞いている限り、高い訳ではないのですが。

気になって仕方がないなぁ。



で、仕方なく、次に近い焼肉屋さんへ。



コチラは、何度か来たコトがあります。



この辺りでは、流行っているようですが・・・。



日曜日の20時ということもあり、丁度、二回転目に入る時間帯で、少し待つコトになりました。






エーっ!?



そんなコトあるん?



正直、延々ハラミだけ食べられたら良かったのにー。


僕は、キムチ食べません。


仕方がないので、代替として、とりあえず赤身肉系をヘビーローテションする戦略に変更しました。



頂きます。


感謝、感謝。

チヂミ。


一通り頂いて、お腹が落ち着いてきました。



食べ比べた結果、以後は、コチラのお肉をヘビーローテションするコトにしました。

角切りカルビ。

カミさん、貧血気味なので、レバー。
僕は、食べません。






ごちそうさまでした。