LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

KATABAMI。

7月30日(日)は、終日、自宅で過ごしました。





7月31日(月)。


戸川くん!


カミさんの許可が下(お)りたから、御言葉に甘えてお邪魔させて頂くわ。

僕とカミさん2名で、日程は8月27日(日)で決定でお願いします。細かい時間は、また追って、ということで。

では、宜しく!




20:00

宇部市営バス


中央町。




夕食へ。

IN。


コチラの、お店はカミさんの高校時代の同級生がオーナーシェフをされています。

オープンして、四年くらいかな?
評判のお店です。


カミさんは、何度か訪れていますが、僕は今夜が初めて。


まずは、イタリアの地ビールで乾杯。





堀田さん、Tシャツ有難うございます!




きたきた。


前菜、色々。


どれも、おいち〜わ。




キタキタ!


鮎のコンフィ。


コレ、ブチうまい。
骨まで全部頂けます。ホロホロです。





パスタ。


こんなソース、味付け初めて。
美味しい。



シェフ手作りのソーセージ。


コチラは、トウモロコシの粉をオリーブオイルで揚げたモノ。

コレも初めて。






あー、美味しかった。



食後に、おつまみチーズ。



今回は、ロンドンから一時帰国予定の友人をお招きするために、打ち合わせを兼ねて食事しに来ました。

通常、夜のみの営業なのですが、昼間、お店を開けて頂けることになりました。



食後酒に、スコッチウィスキー。


デザート。

ウイスキーに合うわ。





今日は、ごちそう様でした。
ホンマに美味しかったー!


向かって左は、藤井シェフの奥様。




では、金曜日もお世話になります!





こんなポスター作ってたんや。


もう直ぐですね。