LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

前十字靭帯。

8月4日(金)。


改めまして、紹介します。

通称 光岡。

大学時代からの友人で、僕と同じく甲南大学アメリカンフットボール部OB。

彼も高校からアメフトしてました。

ポジションは、DL(ディフェンスライン)。高校生の時に、膝の前十字靭帯を断裂する大怪我を負い、大学時代も、その傷に悩まされてました。



エーーっ、そら大変やなぁ。



最近、光岡くんがロンドンにいる間に中学生の次男さんがオヤジと同じく前十字靭帯を断裂してしまったそうです。

競技種目は、サッカー。

どんな競技でもスポーツしてたら怪我は付き物やけど関節の怪我は回復に時間がかかるからなぁ。

まだ、若いから慌てんと、しっかり治すのが一番やと思うわ。







きたきた。


牛肉のホホ肉。


やっぱり、お肉が出てくるとテンション上がるわ。


感謝、感謝。








デザート。



メロンのシャーベット。


コチラは、旬のフルーツである桃の上にショコラをのせて、軽く炙ったモノ。



何れも、シェフの手作り。






そういやぁ、こないだ " 桃 " 送ってくれて有難う!

オトン & オカンも、あんな立派な " 桃 " は久しぶりや、て喜んでた。