LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

水平線。

8月4日(金)。


15:00


ロンドンでは、この時期でも天候によっては 10℃台の日があるそうです。

イギリスって夏場以外は、ずぅっとドンヨリ雲ってて、シトシトと小雨が降っとるイメージやもんなぁ。

だからか知らんけど、根暗そうなイメージない?

他の欧州の国のヒトと比べて。


あー、偏見はアカンなぁ。




あーあ、カミさんが目つぶってるから、もう一回や。






この観覧車、一応、4人乗り。



無事に搭乗。



アカン。


予想してたけど、ぶち暑い。



8月の、こんな真昼間に乗るもんちゃうなぁ。



ちょっとカミさん、さっき空港でもろた、うちわ貸してや。



エーッ、車ん中に置いてきた、って?



ホンマに、もー、君は・・・・・。



良くデキた、カミさんやな。



上の方まで昇ってきたら、風が抜けおるなぁ。



観覧車内の上部の窓が開いていたので、立っておくことにした。




先に見えるのは、瀬戸内海。


光岡くん曰く、瀬戸内海で水平線が見えるスポットは、珍しいらしい。



へぇー。



こんなん、何処(どこ)でも見れるんちゃうん。








着いた、着いた。





暑いから、帰って、お茶でもしよう。