LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

展望デッキ。

8月4日(金)。


夕方。


ほな、早よ帰ったほうがエエで、光岡くん。


早く、ご家族に会いたいやろう。



記念撮影して、ボチボチ行こか。




記念撮影。



ハル、ちゃんとカメラ目線しいや。




OK、OK。






移動。







空港2F、出発ロビー。


いつまで日本におるん?



ほな少し、ゆっくりできるやん。



あー、こっちでも仕事があるんか。



ところで光岡くん、なんで一々、羽田経由せなあかんねん?



岡山やったら新山口から帰ったら、一時間くらいで着くやん。

この時間やったら、丁度、夕食どきに。



明日、大阪に出張や、て?



ぜんぜん関係ないやん、どうせ今夜は一旦、岡山に帰るんやろう。



アカン、ぜんぜん会話噛み合ってないわ。



とりあえず、光岡くんが8月16日に、再びロンドンに出発するらしい、ということだけは理解した。





ではでは、


お別れの時がやってきました。


ありがとう!








キミも体、気つけて。







3F、展望デッキ。



光岡くん、奥様にも宜しゅう言うといてや。



ほなね、バイバーイ。