LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

まじめ川。

8月12日(土)。


19:30


カミさん、今夜は15日に迫った "かたばみ会" 最後の打ち合わせがあるみたいなので、一人、夕食へ。



気になっていたラーメン屋さんへ、行ってきた。



IN。



店主、お一人で切り盛りしてるっぽい。

オープンして、1年くらいかなぁ。
夜のみの営業。







きたきた。






ラーメン大盛。


宇部には恐らく、豚骨スープのラーメン屋さんしか存在しません。



頂きまーす。





⁉︎






" 当たり " でした。




ラーメンに対して、それ程、興味もこだわりも無い僕の味覚と嗜好においては、現時点で宇部エリアにおける、ラーメンランキング " 1位 " に躍り出ました。



念のため近々再訪し、改めて確認してみます。


ごちそうさまでした。